着物 ドレス スタジオ 東京 話題 コーナー たかの友梨 ゴージャス 瀬川瑛子 バラエティー" />
SSブログ

上沼恵美子 演歌歌手 批判 名前 [芸能]

スポンサーリンク






バラエティー番組『怪傑えみちゃんねる』MCの上沼恵美子さんが、この番組内である演歌歌手を痛烈批判したことが話題になっています。その演歌歌手の名前はでていないようですが、誰なんでしょうか?

8日放送の『怪傑えみちゃんねる』で出演者のたかの友梨さんらとの会話のなかで、
「たかのさん、瀬川瑛子さんはこの番組にゴージャスな格好で出てくれて、大好きだけど、ある演歌歌手は銭湯に行くんかっていうような格好でくるんです。」という感じで批判をはじめたようです。

しかも「東京の番組で歌を歌うときは、綺麗な着物を着て、トークのコーナーではすごいドレスを着ているのに。この番組では洗面器を持ったほうがいいような格好。」と自分の番組に出演する時に手を抜いていると怒っていたようです。

上沼恵美子さんが文句を言ってるのを聞くたび思うのですが、正直怒っている内容がしょうもない気がするんですよね・・・
まあそこが面白い気もするんですが、冷静になって見るたびしょうもないって思ってしうんですよね。

その後、スタジオの観覧者から「名前が聞きたい」と言われるとためらいながら回答したようです。番組内では××××とテロップが入り名前はでなかったようです。

ネット上では
坂本冬美さん、小林幸子さん、伍代夏子さん等が予想されていますが、実際はどうなんでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。