映画 アニメ 減量 小栗旬 アクション トレーニング 漫画 ルパン三世" />
SSブログ

ルパン三世 実写 キャスト 櫻井翔 [映画]

スポンサーリンク






『ルパン三世』の実写映画化、キャストが決定したようです。ルパン役を小栗さん、次元役に嵐の櫻井さんという噂があったのですがどうだったのでしょうか?

『ルパン三世』は1967年に漫画でスタートし、アニメ、実写化など45年以上広い世代で愛されてる、日本人で知らない人はいないくらいのアニメですよね。
1974年には実写化され田中邦衛さんや、伊藤四朗さんが出演しているようです。

気になるキャストですが、
ルパン三世役を小栗旬さん、次元大介役を玉山鉄二さん、石川五ェ門役を綾乃剛さん、
峰不二子役を黒木メイサさん、銭形警部役を浅野忠信さんが演じるようです。
次元役は嵐の櫻井さんではなかったようですね。
たしかにどちらが、次元大介役かと言われれば、間違いなく玉山さんですよね・・・
櫻井さんは好きなんですが、ちょっと違うなって感じですね。

主演の小栗旬さんですが、このルパン三世の為に10ヶ月間にわたりアクショントレーニングを積んだようです。そして、手足の長さを再現する為なんと8kg減量したそうです。
ただでさえ痩せてるのにさらに8kgも落とすんだから大変ですよね。

小栗旬さんがどんなルパン三世を演じてくれるのか、公開が待ち遠しいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。