キャスター アナウンサー ニュース 渋谷 テレビ スポーツ 話題 コーナー 可愛い コスプレ" />
SSブログ

カトパン めざまし いない [芸能]

スポンサーリンク




10月27日に放送されたフジテレビの『めざましテレビ』でMCを務めるカトパンこと加藤綾子アナウンサー29歳。番組途中からいないと話題になっていたようです。

普段どおり番組は始まり、オープニング、ニュースを読んでいたようなのですが、5時40分頃に放送されたスポーツコーナーではすでにいなくなっていたということ。
変わりに新人の永島優美アナウンサー22歳が代役を務めていたようです。

加藤綾子アナウンサーがいない事に対して、番組の最後に「加藤キャスターなんですが、番組の途中で体調を崩しまして出演を控えさせていただきました。大変ご心配をおかけしました。」と
三宅正治アナウンサー51歳が説明しました。


加藤綾子アナウンサーといえば、10月23日の『めざましテレビ』でも話題にあがったことがありましたね。
ミタパンこと三田友梨佳アナウンサー27歳とともに『MORE SEVEN』のコーナーにて渋谷の109を訪れ2014年ハロウィンの衣装(『アナと雪の女王』や、魔女の衣装)のコスプレを披露したカトパンこと加藤綾子アナウンサー。

このコスプレを見た視聴者が、ネットにて「ミタパン、カトパンが可愛い」「癒される」など絶賛されていました。
さらにこのコーナーで音痴で有名の三田友梨佳アナウンサーが『Let it go』を披露し笑いをとっていた。しかしこの歌声もネットでは「音痴も可愛い」などと言われていたようです。

kato.jpg

いろいろな番組でMCを務めるカトパン。忙しくて体調を崩すのもしょうがないですよね。
ゆっくり休んで、元気な姿をみせてほしいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。