コーディネート 女優 テレビ 可愛い 雑誌 神戸 ドラマ メイク アドバイス ファッション" />
SSブログ

元akb 光宗薫 モデル [芸能]

スポンサーリンク




元AKB48光宗薫さん21歳がモデルとして本格的に活動を始めたようです。

mitu.jpg

2014年10月28日に小学館より発売の『Oggi12月号』にてモデルとして登場する。

光宗薫さんといえば、『神戸コレクションモデルオーディション』でグランプリを獲得したことをきっかけに芸能界に入り、数ヶ月後にはAKB48としてデビューした。スーパー研修生などと呼ばれ注目され、CMやドラマなどに出演。
体調不良を理由にAKB48を脱退し、一時活動を休止していた。2014年の4月からは女優・モデルなどとして本格的に活動を再開していた。

『Oggi12月号』では「巻き物の1ヶ月コーディネート」という特集に登場している。働く女性を意識した、ちょっと大人なメイクやファッションを披露している。

雑誌のモデル活動をして光宗薫さんは、「雑誌のファッションページや、ロケなどは初めての経験だったので不安や緊張もあったが、現場は暖かく的確に指示や、アドバイスをくれるので面白かった」とコメントした。
『Oggi12月号』のオファーをうけ、「ファッションページは以前からずっと出たいと思っていたので、今回Oggiさんでこのお話をいただいと時は本当に嬉しかったです」と語ったようです。

光宗薫さんといえばショートヘアが異常に似合うとネットでも評判ですが、AKB48として当時見たときは、ボーイッシュ感じのすごく可愛い子がでてきて人気がでるだろうなあ。と思っていたのですが、いつの間にかテレビでみなくなっていたので、どこにいったのかと思っていました。
まさかAKBをすでに脱退し、モデルになっているとはびっくりですね。これからはモデルとして頑張っていってほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。