アメリカン 甲子園 自動車保険 披露宴 東京 野球 タレント 結婚 和歌山 挙式" />
SSブログ

水野今日香 CM [芸能]

スポンサーリンク




アメリカンホームダイレクトの自動車保険や、森永乳業クリープCMに出演していたタレントの水野今日香さん30歳が、東京ヤクルトスワローズの内野手川端慎吾さん27歳が結婚していた事が明らかになりました。

bata.jpg

水野今日香さんは、TBS系で放送されている『王様のブランチ』ステーションブレイク内で放送されるミニ番組『王様のデザート』に出演中。

この『王様のデザート』はパティシエの格好をした女性リポーターが、企業やイベント会社に赴き、その企業の商品や、イベントを紹介する番組のようです。

水野さんの事務所によれば、約2年間の交際期間を経て、6月22日に区役所へ婚姻届を提出したということ。挙式と披露宴は来年の予定のようです。

川端選手は球団の広報を通じて「チームに迷惑がかかるので、シーズンが終わってから報告したいと思ってました。彼女はずっと支えてくれていて、彼女の支えはかなり大きいです。結婚してから成績が下がるのは嫌なので、来年もしっかり頑張りたいと思います。」とコメントしているようです。

川端慎吾選手は、和歌山商業高等学校の野球部で2004年夏、2005年の春に甲子園に出場し、2005年に高校生ドラフト3巡目で東京ヤクルトスワローズへ入団。50m走5秒70の俊足で球団内では2番目に速い。
守備が堅実だが、専門家からの評価は意外と低いようです。

正直どちらの方も存じ上げなかったのですが、幸せになってほしいですね。
正直知名度が高すぎるのもどうかと思うのでちょうどいいのかも。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。