女優 天王寺 大学 東大阪 コブクロ 大阪 話題 オーディション 夫婦 プロフィール" />
SSブログ

高畑充希 高畑淳子 親子 [芸能]

スポンサーリンク






NHKで放送している『ごちそうさん』に西門希子役で出演している、女優の高畑充希さんが、女優の高畑淳子さんと親子なのか?ということが話題になっているようですね。

高畑充希さんのプロフィール
1991年12月14日生まれで現在21歳
大阪府東大阪市出身
身長 158cm
血液型 AB型
ミュージカル好きの両親の影響で現在所属するホリプロの『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2~屋上の天使』のオーディションを受けたようで、なんと1万人の中から主役に選ばれたようです。

高畑充希と高畑淳子さんが親子という噂ですが、どうやら「デマ」のようです。苗字が同じだけみたいですね。高畑淳子さんが出演する『夫婦道』という番組に、高畑充希さんがゲスト出演したことがあったようで、苗字が同じだし何か関係があるんじゃないか?ということみたいです。

2010年に大学に進学したようで、ブログで公表したようなのですが、噂では法政大学に通われているようです。あくまで噂なので確証はないみたいですね。
ちなみに中学校は関西トップクラスの四天王寺中学校出身で、かなり頭も良いようですね。

2007年からコブクロの小渕健太郎さんプロデュースで歌手活動も行っています。
歌手活動時は、高畑充希という名前ではなく「みつき」という名前で活動しているようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。