女優 子供 モーニング娘。 離婚 結婚 品川 挙式 出会い 交際 夫婦" />
SSブログ

あべこうじ 高橋愛 馴れ初め [芸能]

スポンサーリンク






12月20日にお笑い芸人のあべこうじさん(38歳)と元モーニング娘。のリーダーで女優の高橋愛さん(27歳)が来年2月をめどに結婚することがわかりました。馴れ初めはなんだったのでしょうか?

週刊誌等でデート現場などが撮られていて、熱愛は発覚していたようなのですが・・・
二人の出会いは舞台『ハムレット』で共演したことのようで、このときから友達としての
付き合いが始まったそうです。

その後交際に発展し、出会いから2年程でのゴールインとなるようです。
元モーニング娘。とお笑い芸人の結婚は、藤本美貴さん(28歳)と品川庄司の庄司智春さん(37歳)に続き二組目の夫婦誕生となりますね。

挙式は来年の5月以降にする予定のようです。

結婚の報告はラジオ『ヤングタウン・土曜日』の収録でお世話になった明石家さんまさんを訪ね、最初の結婚報告をしたようです。

実はあべこうじさんには離婚暦があるようです。
2000年に一度結婚し、子供も一人いるみたいです。
離婚した元妻は、一級建築士の女性で、
仕事がかなり忙しかったようで、その妻の目を盗み不倫を繰り返していたという噂もあるようですね・・・
その後2007年に離婚し、子供はあべこうじさんが引き取っているという話しもでています。
事実なら高橋愛さんは、結婚したらいきなりその子供のお母さんということになりますよね。

この結婚は事務所が反対しているようです。たしかに忙しい妻の目を盗んで不倫を繰り返していたような人との結婚は反対しますよね・・・

これからの二人に注目ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。