アナウンサー インターネット アイドル ニュース 動画 テレビ東京 マグカップ お茶" />
SSブログ

マーゴ 猫 お茶 [芸能]

スポンサーリンク




2014年10月10日テレビ東京『田勢康弘の週刊ニュース新書』に出演し、生放送中にマグカップに顔を突っ込み入っていたお茶を飲んでしまうハプニングなどもおこした、番組のアイドル、アメリカンショートヘアーの『まーご』(8歳7ヶ月)が急逝した。死因は急性心不全だったようです。

番組の進行を務める繁田美貴アナウンサーは会社から急遽駆け付けて、お別れをしたらしい。
「普段寝ている時と何らかわらない、すごいやすらかな顔をしていて、なでたら今にものどを鳴らしてくれそうな表情で眠っていました。」と涙ぐみコメントしたようです。

真面目な政治経済の番組の中での癒しということで、すごく人気があったようです。

番組の公式サイトにも『番組のアイドル』と紹介されているようです。
2006年3月15日生まれの雄のアメリカンショートヘアー、寝るのが大好きで温厚な性格。
たまにミャーと鳴き、周りのスタッフをはらはらさせたのだとか。

インターネット上にも、たくさんの動画や、画像がアップされているようです。

視聴者、ゲストの政治家などたくさんの方に愛されていた『まーご』の死去に悲しみの声がたくさん寄せられているということです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。