女優 VUITTON ドラマ サッカー 京都 結婚 ファッション LOUIS 話題 芸能人" />
SSブログ

柴咲コウ 中田英寿 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




元サッカー日本代表中田英寿さん37歳と熱愛報道がされ、結婚の可能性もなどといわれていた女優柴崎コウさん33歳。

一時は妻夫木聡さん、ロックバンドのTAKUYA∞さん、栗原暁さん、V6の三宅健さん、リリーフランキーさんと数々の有名人と噂になった柴崎コウさん。
米倉涼子さん、滝川クリステルさん、宮沢りえさんと噂になっていた中田英寿さん二人とも芸能人との噂が絶えないですね。
中田英寿さんはファッションがオシャレな事で有名で、『LOUIS VUITTON』のイベントなどにも参加しているようです。

この二人のデートが京都の嵐山で目撃されたようです。
これが噂になりだしたのが、柴崎コウさん出演の『信長協奏曲』が放送前だったということで話題づくりか?などとも言われていました。
二人とも年齢的に考えても結婚してもおかしくない時期だと思うので、結婚の方向にむかうのでしょうか。楽しみですね。

柴崎コウさんは来年の1月スタートのドラマでも初の単独主演ということでも注目を集めているようです。

siba.jpg

水曜22時放送の『○○妻』というドラマで脚本は、『家政婦のミタ』を手掛けた脚本家・遊川和彦さんです。
夫に献身的に尽くす理想的な妻でありながら、ある秘密をもっている妻を演じるということです。夫役は東山紀之さんが演じるそうです。

このドラマのタイトル『○○妻』の○○の部分は第1話で明らかになるということです。
秋のドラマも始まったばかりですが、次もすでに楽しみですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。